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  • 2019.02.27 Wednesday
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アフターサービスにつきまして☆


弊社では、アフターサービスのため、どなたが、いつ、どの商品をお求めになったか、全て記録しております。

アフターサービスポリシーは、お買い求め後にメールにてご案内させていただいております。


買付品は修理ができませんが、弊社工房で手作りした品については、お買い上げ日から半年は無料で修理をさせていただいております。

半年以降2年以内は、パーツ代と修理代をいただいて修理をしております。

2年以上経過した商品については、修理ができませんのであらかじめご了承ください。


アフターサービスのポリシー

アフターサービスと返品交換のポリシー
2013年11月更新


お買い上げいただいた品に不良があった場合

お買い上げ日から二週間以内にご連絡をいただければ、返金又はお買い上げ値段と同じ金額の他の商品への交換という方法で対処させていただきます。お買い上げ後二週間以上を過ぎて不良(石の傷や欠け、色ムラを除く)が見つかった場合は、お買い上げ後の修理に準じた対応になります。


お買い上げいただいた品に不良が無い場合の返品と交換

原則として対応しかねます。

お買い上げの前にデザイン、サイズ、色を良くご確認下さい。これらの理由での返品と交換は受け付けられません。
ガラス、ビーズなどの傷、欠け、色ムラなど素材の状態に付きましても、良くご自身でご確認、納得されてからご購入いただきますようお願い致します。



お買い上げ後の修理


お買い上げ日から半年間は、無料で修理させていただきます。修理のできないものについては、交換させていただきます。
お買い上げ日から半年以上〜2年未満の場合は、紛失したり壊れたりしたパーツの材料費、工房迄の郵送費用など、実費のみをご負担いただきます。お買い上げ日から2年以上が過ぎている場合は、ご相談下さい。

尚、弊社工房にてハンドメイドで作った物以外の買い付けのアクセサリー(お花のピアスやネックレスなど)の修理はできませんので、ご使用中に生じた故障に付きましては、新しくお買い上げいただくことになります。

いずれの場合も、故障が生じた時点でまず直ぐに(お友達経由のご連絡では無く)ご本人様から私に直接に修理依頼のご連絡を頂きますようお願い致します。

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