スポンサーサイト

  • 2019.02.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


香港でのシーターヒーリングセッション

香港でもシーターヒーリングを行っております。
香港では展示会が落ち着く、午後のお時間にやらせていただいております。

興味深いことに、国と、ヒーリングをやる場所で最適の時間が違うのです。
香港のLHOTELだとなぜか午後の方がゆったりして、ヒーリングに向いています。

占い感覚で受けられても楽しいですよ。

あと、「ポジティブな感覚、感情のダウンロード」がおすすめですにじ



バンコクでのシーターヒーリングセッション

私の本業は自営業です。
(香港にある会社でスモールビジネスを営んでいますニコ

が、シーターヒーリングもやらせていただいております。

おかげさまで、バンコクではこの一年半で、もう160人以上の方をやらせていただきました。
(ずっと160人って言っている気がします。あせ。途中から数えていないのです。もう170人位かなほっしぃ

一切宣伝はしていないので、お1人目の方からつい先日お会いした方まで、全部口コミでご紹介いただいていますheart

私の信条は60分のセッション内に
何か一つでも
必ず結果を出すことき

後は皆さんに元気になっていただくことです手

シーターヒーリングは平日の朝8時半から1時半までやっております。

朝早い方がヒーリングのエネルギーに適しているので、おすすめです。


香港でのシーターヒーリングセッション☆

香港でのシーターヒーリングセッションは展示会の期間中に行っております。
こちらも大好評ですハート

最近はリピーターの方が大変多くなっておりますき

私はレイキの資格も持っていますが、シーターヒーリングはよりいろんなことができる素晴らしいヒーリングツールです。

占い感覚で受けていただいても楽しいですよ。

よりハッピーに明るく生きるお手伝いをさせていただきます。

どうぞお気軽にご予約ください。



シーターヒーリングセッション


シーターヒーリングは、ヴァイアナ·スタイバル女史によって開発された、脳波の一つであるシーター波になり、創造主とつながることで行うリヒーリングです。

ご参考URL http://thetajapan.com/


私はニューデリーにて日本人のインストラクター、内科医であられる小川順子先生から指導を受け、プラクショナーの資格を取りました。

小さいころから霊感はありましたが、それは別として、自分のサイキックな部分を信じ、講座を受ければどなたでも取得できます手

自分や家族にではなく、初めてお会いする一般のクライアントさんにヒーリングを行いたいとなれば、練習や実践の場を重ねることももちろん大事です。

どんな習い事もそうですが、習うだけでなく、練習は必要ですね〜ひらめき

私は毎週シーター仲間と練習会を開き、研鑽を積んできました。

シーターヒーリングのセッションでは以下のようなことができます。

⇒自分や家族のオーラは何色?自分のお役目は?家族のご健康や将来、現在の悩み改善、こうなりたいと願う自分になろう、身体のリーディング、守護霊様からのメッセージ、亡くなった方との会話、過去生は何?
未来のヴィジョン、ネガティブな思い込みを引き抜き、前向きな考えに置き換える。
自分の持っていない信念、感覚、感情をダウンロードする。その他色々な可能性を秘めたヒーリングです。

現在、自宅や香港でセッションを行っております。

特に宣伝はしておりませんが、口コミで大人気になってきております。

セッションで心がけていることは、クライアントさんに、「すっきりした〜」「受けて良かった〜」「前向きになれた〜」と言っていただくように、一回のセッションで少しでも何らかの形で結果を出すこと。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM