スポンサーサイト

  • 2019.02.27 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


11月香港展示会のお知らせ☆

いつもお世話になっております。

11月の香港展示会の日時が決まりました。

11月16日〜18日に行います。

16日 月 朝9時〜夜19時まで
17日 火 朝9時〜夜19時まで
18日 水 朝9時〜11時半終了とさせていただきます(この日に飛行機に乗りますため)

場所はいつもと同じです。

みなさまのご予約をお待ちしております。

前回にお聞きしたご注文品(アクセサリーとスキンプロダクツ)と修理品に関しましては、全てご用意させていただいております。


☆バンコクではすでに本業よりも有名になってしまった、シーターヒーリングも引き続き、先着50名様プロモーション価格にてやらせていただきます。(シーターヒーリングは、午後12時以降のみご予約を承ります)

この数か月の間に、バンコクでは現在まで75名以上を鑑定させていただきました。


色々なお悩みに対応できるヒーリングです。

占い、霊視、ヒプノ、カウンセリング、コーチングのようなこともできます。

毎日を明るく生きるためのお手伝いをさせていただきます。

シーターヒーリングについて詳しくは本サイトの2015年3月22日の記事をご参照ください。

いつもありがとうございます。





オーシャンパーク

イースターにも行ったばかりで、気が進まなかったのですが、せがまれてオーシャンパークに行ってきました。

強風の為、彼の乗りたかった怖い系のコースターは殆ど止まっていて、どうしよう〜ってことになりましたが、幼児の時に良く行っていたプレイグランドエリアに行くことになり。。。

大規模な改装後も、このエリアだけは、殆ど当時と変わっておらず、昔と変わらないゲームにおおはしゃぎの大きい子でした。。。(笑)

ゲーム

香港に住んでいた時は、年間パスを買って週2-3回行っていました。
まだ彼は1歳〜4歳で、とってもかわいい、かわいい金髪の巻き毛の子でした。

懐かしいです〜きらきら

その後、久しぶりにパンダを見て。。。

パンダは、我が家の猫のようにぐうたらな感じで、木の上でゴロゴロ寝ていました。

パンダ

外にはフォルクスワーゲンビートルのパンダヴァージョンが!!かわいい!

パンダカー

何を隠そう、オーシャンパークで私の一番のお気に入りは金魚館。

中国っぱい建物の作りと調度品で囲まれた金魚のいる空間がとっても心落ち着く感じで。。。
(あれ?中国嫌いじゃなかったっけ。。。)I

それで、金魚を見るのもなんか楽しくて。。。

金魚

この日一番可愛いと思った金魚。丸くてコロコロしている体に大好きなドット柄。
ドット金魚

なんやかんや言って私も十分楽しんでしまいました〜

明日の夜又香港へ旅立ちます。

香港でクルージング

今回は出張ではなく、夫も一緒の家族旅行だったで、夫の会社のクルーザーを借りられて、お陰さまで香港滞在を満喫しました。香港には色んな魅力がたくさ〜んありますが、クルージングもハイライトのひとつ!!


50人乗り、贅沢なことに貸し切りです。

一階

アバディーンボートクラブから出航。横にかの有名なジャンボレストランが見えます。

ジャンボ

二階=デッキの様子。

デッキ

下にはエアコン付きのキッチン。

キッチン

オーブン付きキッチン

寝室。

寝室

そしてトイレ。(揺れていて、写真ぶれています。。。)

トイレ

リパルスベイを過ぎて。。。(あの龍の通り道のために穴の空いたマンションに住むのが夢♪)

リパルスベイ

Po Tai Islandに到着。

島到着

大きな船です。会社の旗付き。

船

船内での私。(風強し。)

マリ

滞在中は、会社のドライバーさんも借りられてリッチになった気分。
インドではドライバーがいるのは当たり前ですが、香港では運転手は滅多に雇えないです。。。
香港はどこに行くのもバスやトラム、地下鉄で不自由ないけれど、やはりクルージングの為にサウスサイドに行く時は車があると便利です。

香港運転手さん

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM